02回~サポートとのやり取りは慎重に~りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu

ほぼ手探り状態で終わってしまった第一回目の続編です。

本題のAmazonアソシエイトとカスタマーセンターのお話。

ちなみに、8%の紹介料を得るには10万1個以上の紹介が必要です。

「さっき(45分前)」のことは気にせず先に進みましょう。

よーよーさんがこだわる干しぶどう、いやいやドライフルーツですって!!

 

滞るアソシエイト報酬の謎……

 

Amazonよ、お前が言えよ!広告メールはくるのにね!!

 

そして、一ヶ月後に届いたメールには…

 

「そう、システムの向こう側には、人がいる」

 

Amazon ギフト券が Gmail の迷惑メールに振り分けられて困る – 新電波

 

 

 

この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。

メールアドレス saredo@narabazu.com

また、メールフォームもご用意しています。

「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。
ポッドキャスト登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください