03回~首相官邸HPのリニューアル費用と内容にモヤモヤ~りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu

第三回目、首相官邸HPのリニューアル費用とリニューアル内容のモヤモヤっとするお話。

今まで Podcast でメインをやったことがない「じゃない方」のよーよーが

てんてこ舞いになりながらアンカーマンを努めさせて頂きました!

よーよーのテンパリ具合をお楽しみください(TT)

2012年春に首相官邸ホームページがリニューアルされました。

その費用がなんとおよそ4500万円也。。。

「どこにそんなにかかるの?」、「それで何がどうなってるの?」というのは

まとめブログやまとめサイトで報じられておりますが、そんな中でも

 

首相官邸ホームページ2012年春のリニューアルで終わりではないの??

 

それに比べてリニューアルというか最近の神社はIT化が進んでいるよ!

 

太宰府天満宮のサイトがイイカンジなんです

参考リンク

https://bakera.jp/ebi/topic/4762
首相官邸サイトリニューアル、しかしすぐに再リニューアルが必要

 

 

首相官邸ホームページ

 

 

 

「みんなの公共サイト運用モデル改定版(2010年度)」

 

 

 

 

太宰府天満宮の新サイトがオープン – カヤックと協同で企画開発 | ネット | マイナビニュース

この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。

メールアドレス saredo@narabazu.com

また、メールフォームもご用意しています。

「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。
ポッドキャスト登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください