74回〜買ってよかった!2017けーたろーこましー編〜りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu

あなたの2017年買って良かったモノはなんですか??
さあ、今年の購入履歴を覗いてみましょう!

 

74回、75回を通して、並ばずメンバーの「買ってよかった2017」をご紹介していきます!
前半は、けーたろーさんと、こましーさんのお二人!
オススメと言うよりは自慢話を延々と聞かされるハメになるとは、、

 

こましーさんの「買ってよかった2017」

けーたろーさんの「買ってよかった2017」

などなどApple製品多数

けーたろーさんお便りBGM

無印良品のコーヒーメーカーはツインバードのOEMのようです。お詫びして訂正いたします。

この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。
メールアドレス saredo@narabazu.com
また、メールフォームもご用意しています。

「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。

ポッドキャスト登録

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください