88回〜新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)拡大で変わる日常〜りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu

2020年2月末、新型コロナウイルスの感染の拡大を防ぐため総理大臣、厚生労働省からメッセージが出されました。

イベントの開催に関する国民の皆様へのメッセージ

皆さんの生活環境にも少なくない変化が出ているのではないでしょうか。
テレワーク、在宅勤務を取り入れる企業も一気に増えた印象です。

並ばずメンバーの職場にも変化があったりなかったり。
今後も社会派番組として骨太な番組作りを継続してまいります!

この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。 メールアドレス saredo@narabazu.com また、簡単投稿フォームもご用意しています。 「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。

ポッドキャスト登録

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください