69回〜その値段、本当に妥当ですか〜りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu

予定価格9億円が15万円、大阪府の自治体情報セキュリティクラウドで超安値落札

なんでこんなに安くできるの?そのシステム本当に大丈夫?そもそも予定価格は妥当なの?
いろんな疑問が湧いてくるニュースにモヤモヤします。

参考リンク

大阪府が2017年4月に稼働する予定の「自治体情報セキュリティクラウド」の構築などの業務について、ケイ・オプティコムが予定価格の9億1142万円を大幅に下回る15万円で落札した。2016年9月末に公表された落札結果で明らかになった。

 

 

この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。

メールアドレス saredo@narabazu.com

また、メールフォームもご用意しています。

「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。

ポッドキャスト登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください