81回〜トマト農家のツイートが135万回みられて9000RTされてSNSでバズった話〜りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu

企業や店舗のSNS活用が当たり前となった昨今、その影響は農業にも。
今回は、トマト農家の父を持つトマト屋と、顧客のけーたろーさんで、農家のSNS活用について、バズった事例をもとにお話していきます。
今回、利用したのは、「Twitter」

どんな願いを込めて、どんなツイートをして、どんなリアクションがあり、どんな対応をしたか。
つつみかくさず告白します。

番組内でご紹介しているツイートのまとめ

 
参考 「トマト愛はロメオを救う」トマト好きの方に大感謝!大豊作ロメオ収穫祭2018Togetter 参考 【愛されレシピ集♪】トマト愛で救われたロメオトマトたちのその後を追いました!Togetter

無肥料無農薬自然栽培トマトの購入はトマトファーム飛騨で
気づいたら、2018年のトマトジュースの販売予告が出てる!

この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。
メールアドレス saredo@narabazu.com
また、簡単投稿フォームもご用意しています。

「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。

ポッドキャスト登録

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください