40回〜自転車保険を検討中【後編】〜りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu

前回に引き継ぎ、こましーがリサーチした自転車保険の話です。

自転車保険としては珍しく、盗難保険を取り扱っている「ちゃりぽ」や、自転車のロードサービスを提供しているauの「ケガの保険 Bycle」など、個性的な自転車保険を紹介しています。

この他、某リスナーさんから「Podcastock 2014」で紹介してほしいとのお便りをいただきましたので、Podcastock前に紹介してみました。

 

参考リンク

ポッドキャストの公開収録イベント Podcastock 2014

 

 

 

ちゃりぽ 自転車あんしん保険

 

 

 

ちゃりぽ 自転車盗難保険

 

 

 

あ・う・て ケガの保険 Bycle

 

 

 

この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。

メールアドレス saredo@narabazu.com

また、メールフォームもご用意しています。

「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。

ポッドキャスト登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください