28回~新MacProの衝撃!ゴミを捨てないでください~りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu

すっかり携帯電話屋さんになったかと思っていたAppleから衝撃の発表が!

筐体がリークされることもなく、度肝を抜くムービーで登場した新型MacProについて、

暑苦しく長々と語っていきます。

 

 

2013年末には発売予定、みなさんは買いますか?

パワフルなMacが見せてくれる次の10年に胸が膨らみます。

 

これから発売までの半年間がとても楽しみなトマト屋が大ボリュームでお届けします。

そういえば、マウスやキーボード、ディスプレイもは黒くなるんですかね?

 

久々に登場したAppleの挑戦的ハードウェアなんです、みんさん、ゴミを捨てないでください!!

macpro

 

 

参考リンク

アップル – Mac Pro

 

 

 
【イベントレポート】【速報】新世代Mac Proを公開。正式発表は2013年終盤 ~最新のXeon、デュアルGPUにFire Pro、Thunderbolt 2などを搭載

 

 

 

この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。

メールアドレス saredo@narabazu.com

また、メールフォームもご用意しています。

「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。

ポッドキャスト登録

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください