63回〜無料で部屋探し!ネット不動産ノマドで部屋を借りて1年経過〜りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu

4月から新生活!

生まれ育った故郷を出て上京する方も多いのではないでしょうか。
進学、就職、転職、起業などなど。

今回は、新生活に欠かせないお部屋探しのお話です。

部屋を借りるには、通常家賃一ヶ月分の仲介手数料がかかることが多いですが、
それが、なんとタダ!無料!

そんなネット不動産「Nomad」(ノマド)をご紹介していきます。
実際にトマト屋が利用して引っ越してからもう1年。
運営会社が変わったりして、当時と変わっているかもしれませんが、

お得なのは間違いなし!

お部屋借りたいという方にはぜひ聴いて欲しい!
だって、家賃一ヶ月分がタダになるってことですよ!!
※全くお金がかからないわけではありませんよ!しっかり聴いてね!

参考サイト

賃貸物件がすべて仲介手数料無料。お部屋探しならノマド(nomad)。

この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。

メールアドレス saredo@narabazu.com

また、メールフォームもご用意しています。

「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。

ポッドキャスト登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください