23回~公開収録と皿洗いのお知らせ~りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu

トマト屋さんとけーたろーさんにお伝えするのを忘れていたのですが、りんごは踊る、されど並ばず。が、ポッドキャストの公開収録イベントに出演することになりました。(こましーより)

 

というわけで、今回のりんごは踊る、されど並ばず。は、2013年5月25日(土)に開催するポッドキャストの公開収録イベント「Podcastock 2013」の告知の回です。

また、皆様からいただきましたお便りと、並ばず効果と思われる現象を見つけたのでご紹介します。

 

Podcastock 2013 リンク


Podcastock 2013 ホームページ

 

 

 


Podcastock 2013 Twitterアカウント

 

 

 

この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。

メールアドレス saredo@narabazu.com

また、メールフォームもご用意しています。

「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。

ポッドキャスト登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください