10回~お便りありがとうございました!~りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu

記念すべき第10回「りんごは踊る、されど並ばず。」は、リスナーの皆様からいただいたメールやカスタマーレビューを紹介しております。

高い評価のお便りをいただき天狗になるメンバーですが、天狗になった鼻をへし折られるご意見も。。。

お便りをいただいたリスナーの皆様、本当にありがとうございました!

そして、せっかくお便りをいただいたのにもかかわらず、しばらく放置プレイしてしまい、すいませんでした。。。

賛否両論いただいておりますが、今後も「りんごは踊る、されど並ばず。」は、この方向性からブレることなく、配信していきますので、よろしくお願いします。

 

この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。

メールアドレス saredo@narabazu.com

また、メールフォームもご用意しています。

「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。

ポッドキャスト登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください