29回~お便りを300通いただきました?~りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu

シェアする

海外の電子書籍事情やポッドキャストの公開収録イベント「Podcastock 2013」の感想、さらにパーソナリティの4人の出会いなど、リスナーの皆さまからいただいた300通??のお便りの中から厳選された数通をご紹介します。

今回は、ITやテクノロジーでもなく、モヤモヤした出来事でもなく、リスナーの皆さまからお送りいただいたお便りを紹介する回です。

そして、このパーソナリティの組み合わせで番組をお届けするのは初めてとなります。

はたして成功か失敗か。。。ぜひご賞味あれ。

 

この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。

メールアドレス saredo@narabazu.com

また、メールフォームもご用意しています。

「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。

ポッドキャスト登録

コメント

  1. ゲンちゃん より:

    はじめましてこんにちは。
    毎回楽しく聞いています。さて久しぶりの配信かと思ったら1ヶ月以上前に
    収録した分だったのですね。まぁそれはいいとしてAmazonについて書こうと思います。
    私は東京にあるUSの外資系会社に勤めています。そのため会社のPCはUSのアドレスを持っています。
    このためにGyaO!とかは日本国外からのアクセスを禁止しているとかで見られません。こういった環境です。
    AmazonはUSのアカウントと日本のアカウントを持っています。統合してくださいとは言われたことがありません。今日この環境で日本のAmazon.co.jpで電子書籍の無料本を買ってみました。特に問題ありませんでした。(本以外は会社から購入経験あり)
    ちなみにUSのアカウントの住所は日本でカードはUSのデビットカードです。日本のは両方日本のものです。
    なので海外で暮らしていても日本のクレジットカードなどを持っていれば日本の電子書籍は買えるのでは無いでしょうか。