76回〜iPad 2018とApple Pencil買ったんですが使い道がない〜りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu

新しいiPadとApple Pencilを購入したトマト屋が、iPad Pro ユーザーのけーたろーさんに活用法を教えてほしい!

そんな気持ちで収録を計画したのですが、、残念な結果に、、

仕方なく、iPadに疎い三人で新型iPad 2018についてお話していきます。

iPadはポッドキャスト収録に最適!
こましーさんも「スプリットビュー録音」に挑戦中です。

注意
番組内で、初代iPadが充電できないトラブルに対して、かなり強引な解決策をお話しております。まったくもって推奨されない方法ですので決して真似しないでください。

この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。
メールアドレス saredo@narabazu.com
また、メールフォームもご用意しています。

「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。

ポッドキャスト登録

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください