65回〜2016年半年分のモヤモヤは1年掛りにならないためのお便りスペシャル!〜 #narabazu

今年はコンスタントに配信しているのかな〜と思っていましたが、このペースでいくと去年とたいして変わりなさそうなのでこまめにお便り会です!
本当にたくさんのメールを頂き感謝しています。

※編集者注
お便り紹介の中で、「ディズニードル」についてご紹介しておりますが、残念ながら印刷廃止という情報も出ています。
ディズニーだけで使えるドル紙幣、「ディズニードル」が廃止へ : ギズモード・ジャパン

 

熊本、阿蘇の旧女学校は無事だったようです。安心いたしました。
【平成28年熊本地震】阿蘇市「結」様の復旧をお手伝い | 遠野まごころネット
この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。

メールアドレス saredo@narabazu.com

また、メールフォームもご用意しています。

「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。

ポッドキャスト登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください