56回~木刀とペナントと壊れた器~りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu

2014年最後の配信です。そして番組がスタートしてから約2年半にして、初めてのパーソナリティの組み合わせでお届けします。

今回の並ばずは、前回(55回)の配信に対してリスナーの皆さんからいただいたお便りの紹介を中心に、高校生からいただいた質問にパーソナリティ陣が真剣?に答えています。

2015年もマイペースな内容をマイペースに配信していこうと思っておりますので、来年もりんごは踊る、されど並ばず。をよろしくお願いします。

 

この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。

メールアドレス saredo@narabazu.com

また、メールフォームもご用意しています。

「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。

ポッドキャスト登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください