47回~ポッドキャスターの世間話。AUGM山形編~りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu

【お詫びとお知らせ

現在、47回の配信を停止いております。番組をお聴きの皆様、関わって頂いている皆様にはご迷惑をおかけいたしますことご容赦いただければと思います。対応と説明に関しまして協議しております。これからも「りんごは踊る、されど並ばず」をよろしくお願いします。

 

山形初開催となったAUGM!

なんだかんだと親交のあるヒデキさんが主催ということで、トマト屋が強行スケジュールで参戦してきました! (助手席に座っていただけですが 汗)

 

さくらんぼ、蕎麦、日本酒を堪能しながら、各種ベンダーさんのお話に耳を傾け、お得なお買い物をして、新しいサービスに出会う。

なんと素晴らしきかなAUGM山形!

 

いろいろな方にインタビューするぞ!と意気込んで録音機を持ち込んだというのに、そこの収録されていたのはポッドキャスター同士の世間話でしたとさ!

 

参考リンク

AUGM山形

 

 

 

entrance / exit

 

 

 

指伝話(ゆびでんわ) — Yubidenwa

 

 

 

Apple News Radio ワンボタンの声

 

 

 

119Mac_New

 

 

 

Fusso SmartPhone of APEIROS HP

 

 

Blog!NOBON+ | Apple(Mac,iPhone,iPad,iPod)ネタ & 気になるネタを寄せ集める也:)

 

 

 

 

この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。

メールアドレス saredo@narabazu.com

また、メールフォームもご用意しています。

「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。

ポッドキャスト登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください