39回〜自転車保険を検討中【前編】〜りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu

消費税が8%に上がる直前に、トマト屋さんがMac mini、けーたろーさんがSurfaceを購入しているそのころ、こましーはロードバイクを購入しました。

ロードバイク本体以外に、ヘルメットやサイクルウェア、空気入れなどを揃えている中、万一の事故に備えて自転車保険も加入しておいたほうが良いかもしれないと思い、今回各社の自転車保険をリサーチしてみました。

セブン-イレブンで申し込みできるタイプからドコモのプレミアム会員向けのタイプなど、色々なタイプの自転車保険があるので、自転車に乗られている方はこれを機会に検討してみてはいかがでしょうか?

 

そして、6月7日(土)に開催するポッドキャスト公開収録イベント「Podcastock 2014」のチケットの販売を開始しました!

チケットの購入方法については、Podcastock 2014のホームページをご覧ください。

たくさんの方々のご来場をお待ちしております!

 

参考リンク

ポッドキャストの公開収録イベント Podcastock 2014

 

 

 

セブン-イレブン 自転車向け保険

 

 

 

ネットde保険 @さいくる

 

 

 

ドコモ サイクル保険

 

 

 

この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。

メールアドレス saredo@narabazu.com

また、メールフォームもご用意しています。

「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。

ポッドキャスト登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください