32回~Inter BEEに興味あり~りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu

今日はこましーが、とある事情で欠席です。

facebookで見かけて、すごく気になった「Inter BEE」という展示会。どんなブースがあるの?素人が行っても楽しめる?そしてあんなことやこんなことが出来る機会って…

けーたろーが、実際にInter Beeに行ったトマト屋さんに、色々と質問を投げかけます。

また、メール紹介では、前回の配信で話題となった、iPhone 5s「スペースグレイ」の語感について、貴重な意見をいただきました。ぜひお聴きください。

 

参考リンク

AT&TのiPhone SIMロック解除手続きが明らかに « アメリカより

 

 

 

 

ロンドンとマカオのプリペイドSIM自販機が買いやすぎる

この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。

メールアドレス saredo@narabazu.com

また、メールフォームもご用意しています。

「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。

ポッドキャスト登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください