22回~社内コーヒー闘争!バリスタの変~りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu

経費削減と効率化が叫ばれ続けている中、

上層部からの「コーヒーマシン撤去」に断固反対し続ける男がいた。

この番組は、自腹でバリスタを購入し、カフェイン摂取にいそしむ一人の男のドラマである。

 

 

美味しいコーヒーが低ランニングコストで飲めると話題のネスカフェバリスタをトマト屋が2ヶ月使ってみてレビューさせて頂きました。

 

と、バリスタのご紹介前に、非常に沢山の方々からお便りを頂戴したのでご紹介させて頂きます。
zozopvさんより非常に精密な逸品を投稿いただきました。

「NARABAZU.COM」の他にも非常に多くの作品をTumblrに上げてらっしゃいますので、

ぜひともご覧ください!

→Art-pencil-name
narabazu_pencil

 

その他にも、Bluetoothに関するお便りから英語の発音にまつわる内容まで、

お便りをくださった皆様、本当に感謝申し上げます!

 

参考リンク

コーヒーの常識を変えていく
なぜか、新卒採用向けのページにしかない、バリスタにまつわる感動秘話。

 
ネスカフェ バリスタ ~ 使用一年後のメンテナンス – THING MAKING UNLIMITED
究極のメンテナンス。

普段は、というか、普通の人はここまでやらなくて問題ないですよ!

 

ネスカフェ バリスタ

ネスカフェ バリスタ

 

 

業務用フリーズドライインスタントコーヒー

☆特売☆インスタントコーヒー(フリーズドライ)200g×6袋

 

 

 

この番組では皆様からのご意見をお待ちしております。

メールアドレス saredo@narabazu.com また、メールフォームもご用意しています。

「りんごは踊る、されど並ばず。」は、iTunesなどに登録するとiPhoneやiPad、iPodシリーズ、その他 オーディオプレーヤーでいつでもどこでも聞くことができます。こちらのバナーをドラッグアンドドロップして下さい。

ポッドキャスト登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください